keitanyaのブログ

楽しく過ごすことが自分へのご褒美

株主優待券が届く

昨年、投資デビューしたばかりの投資初心者です。

昨年は、働き方改革とコロナ禍の影響で残業が0となり、給料が激減した1年でした。

この先も残業0はずっと続くと思うので、別の収入源を作らなければ!

ということで固定費の見直し、副業、投資を勉強するいい機会の年でもありました。

 

そして、昨年購入した株の株主優待が届き始めました。

初めて経験する株主優待。少額でももらえると嬉しいものですね。

もうすぐ緊急事態宣言が解除されるので、やっと会社が終わってから食事に行けます。

頂いた優待券を、ありがたく使わせていただきます。